アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
halfmoon
ブログ紹介
Halfmoonの日常についてあれこれ・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
頂きm(_ _)m
頂きm(_ _)m 絶対に卵かけが美味い!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/26 03:17
もろたど!!!
もろたど!!! あと数ヶ月で三十路ですが御年玉頂きました^^; やっぱ嬉しいな!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 22:42
危機一髪いっぱい!!
危機一髪いっぱい!! 店の準備終えて買い物に出かけて戻って来たら斜め向いのビルが爆発!!! ギリギリセーフ(汗) 救急、消防、警察、メディアのオンパレードでした…恐っ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/08 21:12
本日より♪♪
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/06 22:17
あざーすm(_ _)m
あざーすm(_ _)m 皆様の応援でhalfmoonも八周年を迎える事ができました♪♪ お祝いに駆けつけて下った皆様本当にありがとうございます!! これからも日々頑張ってまいりますので宜しくお願いします^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/28 20:17
そんな気がしてた…
そんな気がしてた… 久しぶりの連休… 楽しみにしていた連休… うまいこと出来てるわぁ(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 21:29
あらっ…
あらっ… ハーフ以外は閉店… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 23:30
自分へのツッコミ
自分へのツッコミ そら痩せへんわぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/07 22:00
お高いのね…
お高いのね… 毎週日曜はスーパーに買出し行くんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 22:39
お土産〜
お土産〜 ママからのお土産〜 ナッツは写メの前に完食!! 黒ピーナッツは濃厚最高(≧∇≦) ごっつぁんです♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 22:36
葡萄
葡萄 今年も行ってきやしたサザン!! ニューアルバム葡萄と昔のコアな曲中心で良かった(≧∇≦) やっぱり桑田さん最高っす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/18 22:34
入ってないよ(汗)
入ってないよ(汗) 久しぶりに十三行ったんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 20:00
更新
更新 ずっとこれてなかった免許の更新に来ています(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/10 10:17
もうずく(汗)
今週29歳の誕生日を迎えるヨシです!! 子供の頃に漠然と(何となく大人の年齢ぽっい)憧れた28歳はあと数日で終わりです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/23 22:38
明けました!
明けましておめでとうございます♪♪ 本年もhalfmoonを宜しくお願いしますm(_ _)m 去年は体調不良に悩まされた一年だったんで今年は何よりも健康第一で頑張りマッスル! まずはダイエット… 皆様良いお正月をお過ごし下さいませませ(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 01:26
周年前に^ ^
周年前に^ ^ 神頼みです♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/16 23:34
久しぶりの…
久しぶりの… めんそ〜れ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/18 20:11
おみや〜
おみや〜 沖縄好きのお客さんから沖縄土産もろたど!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/29 21:16
仕入れ♪
仕入れ♪ 弁天町のメガドンキへ仕入れに行ってきました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 01:11
昨日は…
昨日は… 雨もあってか撃沈…(泣) いかん!いかんよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 21:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

halfmoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる